スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

政小狩りrp。

2011-12-01 Thu 12:45









名古屋までの近鉄特急の中の孤独さと反対側にいるリア充による精神的攻撃。ちゅっちゅっするな。

unk!

新幹線の中の孤独さに死ぬかと思った。
周り全員男性とか何?殺す気?窓側に張り付いてメールで助け求めてたって。

一人ですかとか話しかけられても怖いから頷くしか出来ないさ^p^


そんなこんなで東京着いて寄生虫博物館行ってご飯食べて。



超虫。
超虫って何や。笑
ちょうちゅう、やなくて
ちょうむし、な。


政小狩り!
お疲れ様でした!


何処見ても
政小!
政小!
政小!

皆同志。

なにをかきたいかって、とにかく天国でした。

パンフも売り切れで500人越え?

サークルチケを頂いた方のお買い物も一緒に受けてenちゃんと狩りに。

一番行きたかったサークルさんを一番に!
みんなのお使い合わせて9冊とかソモラたんには本当に申し訳ない(笑)

混雑が凄かった。
いやホンマに。
政小はマイナーなんかじゃない。

お買い物はお陰様で1つだけ買えなかっただけで勝ち組だったはず!


当日企画のスタンプラリーも凄かった。
最大手さん(笑)
並んでる最中に隣りにいた否すんと初めまして。
まさか超通ってるサイト『否.darling!』の否すんとは、ビックリした\(^O^)/
レイヤー話に花を咲かせつつ並んでました。


政小揉めホルダー、ゲット出来たよ!!
友達のお陰で政宗様の分もゲット出来て本当に感謝です。

因みに友弥は恥ずかしくてまだ一回も揉んでませんwwwwww


あと今年一番『運』使ってきた!!


『政小狩り』

このイベントの為に描かれた超超超大好きな政小サークルさん書き下ろしポスターを巡るジャンケン大会がありました。

政小揉めホルダーのイラスト描いたポスターも!

会場に居た皆さんで集まってジャンケンしたよっ!



























\(^p^)/


3枚あって全部丁寧に丸めて頂き、みずほたんにポスター用の箱を貰いもう抱きしめて移動。

周りのみんなもおめでとうって言ってくれてホンマ遠征して良かった!




アフターは幹事で政小オフ会しました。

戦国居酒屋初体験。
カメラ持って写真撮ってたらオーナーの方が来て色々話して、

『奈良からですか!?他のお客さんまだ来ないので他の部屋も撮っていいですよv』


優しい。
優しすぎる。
お言葉に甘えて本気出してガシャガシャ撮りに走ってた。




政小オンリー 079







政小オンリー 105





政小オンリー 195







楽しかった!!!!


次の日は家の都合で帰宅時間が早くなってバタバタしてもうたけどちゃんと新幹線乗った!!

今度から買った本は家に送ることにしよう。

持ち帰りとか腕と肩が死ぬ。

荷台にキャリー乗せたけど下ろせんくて隣にいたお兄さんが結局下ろして
下さったwwww

神か!!

ホンマ楽しかった!


\政小!!/
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ゆめにっき@某所ロケ | 極ai | 【予定】>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 極ai |
