スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【ネタバレ】舞台戦国BASARA3

2011-10-28 Fri 22:35

感想と何か色々あるから注意!!








家康(まよつん)と絆を確かめに行ってきた。

超良かった。


ど真ん中2列目。

汗やら唾やら受け止める気満々。
ごめ、気持ち悪くてごめ。

全体的に凄い良かった!


DVD撮影って事もあって気合いもすごかった(´`*)


家康ううううっ!
何あの子、可愛い(笑)
腹筋筆でなぞってやりたい。
隣りで家康も発狂\(^O^)/

微笑ましいな、とか思ってたら政宗様出てきて焦った。

こじゅろっこじゅろっ!
ヒラヒラ可愛いな!

思わずまよすんの手叩いたっていう何とも迷惑なねwwwwww

かっこよかった!
かっこよかった!!


家康ポジで小十郎ポジで
ジタバタ(笑)


小十郎はあの政宗様vs幸村で政宗様止める時に刀握るとこ。

目線!ごめ、自惚れ!
知ってる!でも目線!
目から血出るかと。


見ながらずっと気になってて前半見終わって休憩時間にまよつんに



小十郎、傷無かったよね?って言ったら


あぁ!!(笑)

みたいなwwwwww


書き忘れたんやね小十郎。

お茶目さん!

あとフツーにウィッグがどこのやろー。

とかパンフレットの写真見て、あぁ舞台用の衣装と撮影用は違うね。

とかwwwwww


いや、楽しいなホンマに(笑)


あと後半の武田軍と伊達軍コール!

幸村ぁああああああああ!!
猿飛ィイイイイ!!!!!!!

何より伊達軍!!
政宗様がかっこよくステップ刻んでた。

小十郎もっ、小十郎もステップ踏んでた!!wwwwwwwwwwww

政小!政小!政小!

政宗様がホンマにかっこいいなって思いました。

大好き、大好き。

そんで自分の小十郎のダメさ…、よ…(笑)

もっとみんなにカッコいいって言われる小十郎になりたい\(^O^)/


あと、あの、元親が。
結構真剣に元親がカッコいいって家康に言ってた気がしてならない。

小早川素敵はくそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


みんな素敵でした、ホンマ。

是非DVDで観てね(^ω^≡^ω^)



111017_0153~01


111017_0153~02
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ボカロ! | 極ai | タイバニれぽIn六甲>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 極ai |
