
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

WJ主人公撮影会

2011-09-29 Thu 23:55
主人公撮影会、お疲れさま\(^O^)/


前日ってか遊んで帰宅してから尋常じゃない体調不良に死にかけてたら

代わりに携帯死んだとかね。


早朝4時に原チャ走らせた友弥に拍手を。




こんな感じでした!

00.jpg


メンバー紹介(敬称略)
まひと@藤崎佑助
てるこ@ルフィ
cocoa@リクオ
れいん@坂田銀時
ヲトヒメゼロ@夜神月
夏哉@黒子テツヤ
暁夜@沢田綱吉
友弥@黒崎一護
芹架@麻倉葉

カメラマン@まよ


以下追記にレポ。
前半。


0.jpg


1.jpg

4.jpg


5.jpg


6.jpg



主人公こんな集まるなんて無いもんね(´`*)


写真撮ろうにも纏まりが無くて色々悩んだけど

1人1人が別の漫画の主人公なんやから纏まるはずかないって帰宅して分かったwwwwww



撮らせてもろたの。

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg



ピン頼めなかった方が前半も後半も沢山居たのが今回の後悔(´;Д;`)



後半はフリーやったの忘れてて前日に気付いて死にかけた。


小十郎持って行こうか悩んだけどキャリーが無理って。


あと友弥が無理。
政宗様が居ないと、無理です。真面目に。



後半。

wj主人公。yuya 173

wj主人公。yuya 201

wj主人公。yuya 234


想像通りに間抜けっぽく撮れて凄い嬉しいwwwwww

坊のピアス忘れたし、靴下忘れたし


何よりが志摩と子猫丸おらなヒゲ書けん。笑


お疲れ様でした!

どやぁ!!


wj主人公。yuya 204

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<タイバニれぽIn六甲 | 極ai | 始めた。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 極ai |
