スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゆめにっき@某所ロケ

2011-12-03 Sat 12:03


11日のBASARA撮影会、猿飛もカメラマン様も見つかりましたーー!!

ありがとう御座います!!





11月20日


久しぶりに鶴見行って来ました!!

わーーーーvvv笑


レイヤーの人数多くてびっくり。笑


いつも更衣してるとこも人がパンパンwww

今回も侘さんの車に乗せてもらったからもう快適に鶴見まで行けました!!

ありがとうございます!!


ゆめにっき!!

ゆめにっき!!!!

キャ子すんがROMを出すみたいなんでお手伝いに^^

もうリベンジしたくて仕方ない。笑

写真撮る時は私服が一番ですね、分かります。真顔


窓付き@キャ子


226.jpg






102.jpg


211.jpg



ゆめにっき 113




撮り足りない上に動けない自分に後悔。


撮って貰ったの!!


197.jpg



政宗様が居ないと怒って探してるか、超寂しいか。


小十郎独りやと何も出来ないんです、まじで。^^←


友弥『政宗様はあっち側に居ると思って撮る』

キャ子『そうだね^^』


みたいな感じで撮ってて楽しかったです。笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<総決算。 | 極ai | 政小狩りrp。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 極ai |
