
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ROM!!

2012-12-17 Mon 23:04
以下友達のところからー

------------------------------


来年の1/13!

大阪ではめずらしい(らしい)コスROMイベント開催しちゃいますよ☆

全年齢&18R両方取り扱いのイベントです☆

男女どちらの方にも向けての開催なのよね


自分ではROMを出してないけど興味のある方!

ぜひ1度遊びに来てみてください!!

様子見大歓迎だよヾ(*´∀`*)ノ

18歳未満なら1500円で入れるしね☆

自分でROMを出してて販売ブースを探してる方!

それはもうぜひに参加してください!!
まだ、ブースに余裕はあるから良かったらぜひ参加してくださいな。

新しく自分でロム出してみたいっていう人も今後の参考に是非いかがでしょうか?
紙媒体でもOKみたいだからこっそり自分も出してみたいなーなんて思うけど、まだまだ写真少ないからなーなんて思ってみたりwww

そんなイベント詳細↓↓

COSPLAY ROM COMPLEX
日時:2013/1/13 15:00~20:00
場所:アルフィック大阪
http://www.rom-cos.com

コスプレ参加も大歓迎です(・∀・)b

室内イベントだから露出規制も緩め☆


コミトレの後の開催なので、帰りに来てもOK☆

南港からニュートラム+四つ橋線一本で来れる大国町での開催☆


夕方からだから超余裕の社長出勤だね☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 極ai |
