
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

るろ剣。

2012-08-24 Fri 23:44


注意

激しく映画ネタバレ。










るろうに剣心先行上映行
ってきたったったー。


一番可愛い下着着けて行ったわ。


座席決める時に何処がいいか聞かれたけど


『一番良い席』


一人映画怖い。


映画内容は超良かった。

カメラワークもスゴい良かった\(^O^)/
桜と血飛沫の混じり合ってる所とか毛穴開いた。


物語りは幕末の剣心と江口さんから始まって
剣心と薫が出逢って
剣心と刃衛が闘って
決着ついて。

最後は
薫が『おかえり』
剣心が『ただいま』って言うて終わった。

剣心良かった!
剣心!剣心!剣心!
うぁあああん/////!!
おろって似合い過ぎて。
弱過ぎ無くて強過ぎない健君の剣心、ホンマに素敵でした。


薫もポスターで見て見た目可愛すぎるかなって思ってたけど全然www
負けん気は強い原作のあの時々見せる可愛さが混じってて、着物可愛い(´`*)

佐之助は最初牢屋で捕まってたんやで。
衣装の汚れ具合堪らんかった…
血と汗と土で薄汚れたっていうよりも汚い寄りで今度左之助やる時は衣装汚したい。



観柳と刃衛。
似合い過ぎてて。
観柳の一言一言と表情が此処まで不快にさせるんやなて。
窓からお金は巻くし、一人がご飯食べてたら邪魔するし。腹立つわ。
むっちゃ誉めてます。

恵さんエロすっすわ。
気強い目つきと黒髪パッツンでエロいとか何ズルい。

弥彦が生意気なんやけど男気が強くて、逃亡してきた恵さんを助けてあげるんやけど、ずぶ濡れで寒そうやったからお風呂まで沸かしてあげる紳士。

あかべこもあった\(^O^)/

全体的にるろ剣の世界観そのままで楽しかったんやでーっ(^ω^≡^ω^)
























斎藤さんは居ませんでした。

斎藤さんはいらっしゃいませんでした。

江口さんはいらっしゃいました。


私の斎藤さん。
愛しの斎藤さん。
友弥の斎藤さん。
原作とは違うのは把握してたけど、斎藤さんだけ違い過ぎて。
眼球にフィルターも掛けまくって行きました。
脳味噌にもフィルター掛けた。
今日は一番可愛い綺麗系の服で行きました。
斎藤さんの為に。
江口さん大好きやねん。
ゴエモン観て更に好きになったし。
原作とアニメと実写の違いはBASARAでもテニスでも観てきたけど。
他のキャストが似合い過ぎて。
斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん。
斎藤さんだけを重点的に観たから余計に色々と砕けた。
牙突のシーンもあったけど殺されたいと思えなかった。
いつもなら飛び込むか殺してって叫ぶやのに。
斎藤さんじゃないの。
衣装も色付きからして違うしあんなに厳つくない。煙草もっと吸います。
常に前髪が足りません。
斎藤さんは細身。
斎藤さんは基本白い手袋してるの。
服に弛みが無いの。
斎藤さん、あんなフラフラしない。
斎藤さん斎藤さん斎藤さん。
斎藤さんが一番好きやからこそ色々有りすぎて書ききれない。


斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん。

今日の夕御飯は斎藤さんの為にすき焼き作って待ってますね。

明日のお昼はお蕎麦ですね。

斎藤さん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

| 極ai |
