
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

誕生日!

2012-01-24 Tue 01:26





















サプライズされた。

もう、何なんみんな。


嫌い!


嘘、好きやしな馬鹿!!


ケーキ貰って、プレゼント貰って。


朝一、みんなから誕生日メールも沢山届いて。


幸せな誕生日でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



みんな大好き!!!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

募集やらメモ。

2012-01-19 Thu 00:20
友弥誕生日まであと4日!


あと4日!!!

ふぉぉおぉおぉおう!


もうちょいで22歳\(^O^)/

パパに真剣にお前も21か!って言われて一瞬年齢分からんくなった。


あとお母さんに何が欲しいって聞かれて、


るろ剣の斎藤さんフィギュアか政宗様のパンツかバサラの映画DVDか宴が欲しい!って言ったら


『アニメ関係は却下』って言われて何を貰えばよいのやら\(^O^)/


コンタクトか化粧品かブーツ買って貰おう。



【募集】

今月29日予定空いてるよっ!

っていう、元親レイヤー様居ませんか!?


友達主催でBASARA大型合わせがあり、超キャラ集まってる。


小早川さんや忠勝や、大谷さんもいます!


第壱衣装でも第弐衣装でも可です!


ずっと念入りに企画してやったんで、予定が空いてるよっていう元親レイヤー様是非ともお願いします!!!!!





相方=美少女好き
友弥=ホモ好き


ジャンルが被らな過ぎて。笑


とりあえず覚えてるの。


『メモ』



造船。


友弥
聖雅


◆うたプリ
レン
真斗


◆マクロス
シェリル
ランカ


◆ポケモン
ゾロアーク
ゾロア


◆ボカロ
ルカ
ミク

KAITO
ミク


◆守って守護月天
ルーアン
シャオ


◆ぬら孫
初代
妖姫


◆アリス
ハートの女王
アリス

チェシャ猫
アリス


◆ホリック
ゆうこ
わたぬき


◆ヘタリア
ドイツ
日本
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 極ai |
