
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

総決算。

2011-12-31 Sat 17:53

2011年は波乱万丈でした。笑

【2011年コスプレ総決算バトン】

■2011年にやったコスを全てあげてください 
<1月>
15日*ルキーノ(ラキド)
22日*一護(鰤)
小十郎(BASARA)


<2月>
12日*小十郎(BASARA)
13日*一護(鰤)
20日*一護(鰤)

02.jpg

<3月>
17日*夜神月(デスノ)
20日*一護(鰤)


<4月>
5日*シェリル(マクロス)
24日*小十郎(BASARA)
04.jpg


<5月>
4日*一護(鰤)
12日*一護(鰤)
21日*ルキーノ(ラキド)


<6月>
26日*ハンコック(ワンピ)


<7月>
2日*アントニオ(タイバニ)
10日*小野塚小町(東方)
16日*小野塚小町(東方)
31日*ルキーノ(ラキド)
ジャンカルロ(ラキド)


<8月>
6日*一護(鰤)
13日*勝呂(青エク)
28日*一護(鰤)
08.jpg


<9月>
10日*アントニオ(タイバニ)
18日*小十郎(BASARA)
25日*一護(鰤)


<10月>
2日*勝呂(青エク)
8日*勝呂(青エク)
9日*夜神月(デスノ)
30日小十郎(BASARA)


<11月>
6日*カメコ(VOCALOID)
12日*小十郎(BASARA)
20日*小十郎(BASARA)
カメコ(ゆめにっき)
26日*小十郎(BASARA)
011.jpg


<12月>
11日*小十郎(BASARA)
18日*小十郎(BASARA)
24日*小十郎(BASARA)
25日*小十郎(BASARA)
29日*一護(鰤)
012.jpg


■その中で1番やったコス 思い入れのあるコスは?

今年は小十郎かな。
顔と身体がついて来ないけどウィッグだけは綺麗にってのが小さなこだわりです(笑)
でも、一護も長年連れ添ったウィッグを捨てて新しいのに変えたし。
6月末から7月にかけては初出しラッシュやったし(´ω`)

■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント:17回
スタジオ:10回
ロケ:9回

合計36回

■来年は何回くらい行きたいですか?

行けるなら今年と同じ位(笑)

■今年最後のコスは何をしたいですか?

一護が最後でした!
バレンタイン衣装で一護受けスペースで一護で売り子しましたが本を買われる時に沢山の方に声掛けしてもらいましたっ!
小十郎の時にお会いしていた方にも会いましたが顔の変わりように爆笑されて何ともwwwww

■2011年 コスにかかった金額を暴露してください

質問した奴は前へ出ろ。

■今年1番手間のかかったコスは

荷物やらの関係で小十郎(笑)
ウィッグは一護。
新しくしてからセットも変えて難産(笑)

■今年1番愛を注いだジャンルは?

鰤とBASARA。
この2つが今年の友弥の活動の支えになりました。


■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

今年はBASARA。
まよつんと米輪つんと出会ったんが一番大きい。
この2人に会って一気に交友関係が広がりました。

まよつんはcocoa氏繋がりで初めてBASARAの大型に誘ってもらって、舞台やイベントやら多くの周りを見るきっかけくれた人(笑)


米輪つんは初めてお気に入り機能使ってメッセして、今の友弥の双竜で、しかも政小好きで活動するきっかけくれた人(笑)



今現在繋がっているフレンドさんみんなホンマに大切な方です。
最近ジャンルが偏りまくってますが来年も仲良くしてあげて下さい(`v´ヽ)し

■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください

片倉小十郎@宴第弐衣装
@学バサ
黒崎一護@無月
新章の衣装全部。
ポケモン。

小十郎と成長した一護はやりたいな。
ポケモンもやるって決めて進めてないからやりたい。

■次に回すレイヤー様を10人

皆様よいお年を!

DSC_0189.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゆめにっき@某所ロケ

2011-12-03 Sat 12:03


11日のBASARA撮影会、猿飛もカメラマン様も見つかりましたーー!!

ありがとう御座います!!





11月20日


久しぶりに鶴見行って来ました!!

わーーーーvvv笑


レイヤーの人数多くてびっくり。笑


いつも更衣してるとこも人がパンパンwww

今回も侘さんの車に乗せてもらったからもう快適に鶴見まで行けました!!

ありがとうございます!!


ゆめにっき!!

ゆめにっき!!!!

キャ子すんがROMを出すみたいなんでお手伝いに^^

もうリベンジしたくて仕方ない。笑

写真撮る時は私服が一番ですね、分かります。真顔


窓付き@キャ子


226.jpg



ゆめにっき@某所ロケの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

政小狩りrp。

2011-12-01 Thu 12:45









名古屋までの近鉄特急の中の孤独さと反対側にいるリア充による精神的攻撃。ちゅっちゅっするな。

unk!

新幹線の中の孤独さに死ぬかと思った。
周り全員男性とか何?殺す気?窓側に張り付いてメールで助け求めてたって。

一人ですかとか話しかけられても怖いから頷くしか出来ないさ^p^


そんなこんなで東京着いて寄生虫博物館行ってご飯食べて。



超虫。
超虫って何や。笑
ちょうちゅう、やなくて
ちょうむし、な。


政小狩り!
お疲れ様でした!


何処見ても
政小!
政小!
政小!

皆同志。

なにをかきたいかって、とにかく天国でした。

パンフも売り切れで500人越え?

サークルチケを頂いた方のお買い物も一緒に受けてenちゃんと狩りに。

一番行きたかったサークルさんを一番に!
みんなのお使い合わせて9冊とかソモラたんには本当に申し訳ない(笑)

混雑が凄かった。
いやホンマに。
政小はマイナーなんかじゃない。

お買い物はお陰様で1つだけ買えなかっただけで勝ち組だったはず!


政小狩りrp。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 極ai |
