
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

WJ主人公撮影会

2011-09-29 Thu 23:55
主人公撮影会、お疲れさま\(^O^)/


前日ってか遊んで帰宅してから尋常じゃない体調不良に死にかけてたら

代わりに携帯死んだとかね。


早朝4時に原チャ走らせた友弥に拍手を。




こんな感じでした!

00.jpg


メンバー紹介(敬称略)
まひと@藤崎佑助
てるこ@ルフィ
cocoa@リクオ
れいん@坂田銀時
ヲトヒメゼロ@夜神月
夏哉@黒子テツヤ
暁夜@沢田綱吉
友弥@黒崎一護
芹架@麻倉葉

カメラマン@まよ


以下追記にレポ。
WJ主人公撮影会の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

始めた。

2011-09-27 Tue 21:20

どうも、廃人です。


コスレポみたいけどmixiにもカイブにも登録してないよ!
早くブログ作れや(笑顔)


って、友達が居てくれたお陰でキャ子つんに超協力してもらいました。


ブログ始めました(笑)


リンクとか気軽にしてくださーい^^


して下さい。笑


そんな訳で、秋の政小狩りお疲れ様でしたー!


mkotto kjh1



詳細レポは後日ちゃんと上げます^///^


差し入れに行ったはずが沢山差し入れを戴きました!


以下写真


sasiire 006

sasiire 005

sasiire 004

sasiire 003

sasiire 002

sasiire 001




ホンマに皆さんありがとうございますv

あ、今回貰った差し入れで一番びっくりしたの。

sasiire 007

sasiire 008


萌死ぬ。


次の東京イベ参加は10月に恐惶参加予定なので参加するよって方はコメなりメッセなりで教えて下さいv


鹿センベイ投げつけに行きます。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 極ai |
